2ntブログ

読書もペットと

舐めペット
余計な事は、考えなくていいから…。
私の読書中は、黙って…ひたすらペットワークに専心しなさい。
あとで、たっぷりご褒美あげるかもよ。
コメント

こんにちわ~

お元気ですか?

夫婦でこんなのを作りました。

http://www.imagefap.com/profile/Sabbatina

よかったらご覧くださいませ。


こりんさんのイラスト集もアップしたいのですが、いかがでしょうか?

v-209

Sabbatina さんへ

拝見いたしました
横文字が苦手な僕には、把握しきれないところが沢山あるのですが…なんだか圧倒されてしまいそうです(笑)
私のイラスト集をアップする というご提案の意味すらよく分からない僕です。
夫婦円満でますます活躍されますこと…ご祈念申し上げます。

No title

こりんさん、こんばんわぁ。

こりんさんのイラストをあたしのサイトのGalleriesって場所に掲載するっていうことなのです。


いろんな方にみてもらえますが、ご迷惑でしたら、すみません ((^^))。

v-209

Sabbatina さんへ

そう言うことでしたら
喜んでお願い申し上げます
なにかお手伝いすることがあれば、教えて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【読書もペットと】

余計な事は、考えなくていいから…。私の読書中は、黙って…ひたすらペットワークに専心しなさい。あとで