2ntブログ

平手打ち

平手打ち
どうしてビンタされるのか分かる?
「はい、僕がいけないことをしたからです。」

そんなこと無いわよ、違うの…
おまえは良い子だし、今日は、悪いことをしたわけじゃないわ。
でもね、時々、私の気持ちを察していないことあるのよ。

そういうときは、こうしてあげるからね。

「はい、うれしいです。思いきり、お気持ちをそそいで下さいませ」

素直なペットになってきて、私もうれしいわよ。
歯を食いしばりなさい!

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル : アダルト

コメント

ブログ更新したのね♥
今回の絵&記事もGOOD!!!

ミュウが平手打ちする機会は何度もあるんだけど、
やっぱりその意味は、
触れるだけよりもより深くミュウの体温を感じさせられる。
M男君の体温、皮膚を深く感じられる。
痛みが残れば、しばらくミュウのなごりを感じられる。
そんな事をつぶやきながらビンタしてるかな♥

ミュウさまへ

ありがとうございます
こんな光栄なコメント頂けるなんて…超うれしいです!

またがんばりますのでよろしくお願いします

ビンタ

実は、叩きたいのだけれど、あんまりしないようにしてます。

男の方も自尊心とかプライドがあるようですから、
ふだんはあんまりペチペチしないようにしてまする。

でも、いざ、スパンキングとなれば、濃厚にいたしますぅ、うふふ (^0^)/

v-222

Sabbatina さまへ

Mくんにも様々な男性がいらっしゃるのでしょうけど…僕の場合は、普段の自尊心やプライドを壊されることがプレイの大切な要素になっていると思います。

僕の場合は、ビンタを受けることで、心の奥底の窓を開けるようなところがあるのかもしれません。

効果テキメン

自尊心とかプライドを無視した言葉を、取り入れてみましたよ。

効果テキメンのようです。

非日常モードが大切な気がいたします。

( ̄ー ̄)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する